2015年1月

6 件

師匠、寿司犬に見守られ、銀太郎は今年こそ真人間になれるか?!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日時:
出雲シャード/1月30日(金)21:15~
無限シャード/1月30日(金)22:00~

桜シャード/1月31日(土)20:30~
大和シャード/1月31日(土)21:15~
瑞穂シャード/1月31日(土)22:00~

倭国シャード/2月1日(日)20:30~
飛鳥シャード/2月1日(日)21:15~
北斗シャード/2月1日(日)22:00~

※進行状況により、同日2回目以降に開催予定のシャードは開始時間が遅れる場合があります。

集合場所:
禅都 食事処こく(Koku kitchens) / 六分儀座標(32o 11’N 42o 57’W)
当日は各シャードのEMホール、無限シャードについてはニューヘイブン銀行前に送迎ゲートを設置予定です。
※瑞穂シャードのEMホールへは、ブリテイン第1銀行西側、緑色の直通テレポーターをご利用ください)

注意事項:
その他:
◆ チャットチャンネルMizuho EM Eventにお入りください。
◆ 必ず戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
– イベント進行の妨害、かく乱行為。
– EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

瑞穂シャードの皆さまこんにちは。

禅都のもこもこ神宮、ルナの装飾(クリスマスツリーを含む!)は12日(月・祝)まで設置させていただきます。
ぜひ今のうちにお楽しみくださいませ。

もこもこ神宮にいる羊のMocoは、キーワードによって反応するようになっております。
残り日数も少ないですが、せっかくなので羊のMocoが反応するキーワードをこっそりお教えいたします。
キーワードを発言して、どのような返事があるかは、ご自身でお確かめ下さい!

また、おみくじにも実は隠し番号がありますので、そちらもこっそりお教えいたします。

ネタバレになりますので、詳細を知りたい方だけこちらからどうぞ!

EM Misaki

禅都のもこもこ神宮には、年末年始多くの冒険者が訪れていました。
みなさんは何をお祈りしましたか?

賑やかなもこもこ神宮とは裏腹に、えびす様を祭った小さな祠は閑散としていました。
商売の神、漁業の神、福の神として知られていますが、祠に訪れる人は数少なく……次第に、祠を知る人も少なくなりました。

そんな中、一人の漁師は、お供えをし、掃除し、祠の世話をしていました。


【開催日時】 1月10日(土) 22時~

【集合場所】 誠島 禅都銀行  (六分儀座標 32o 21′N, 41o 16′W)
※当日ニュジェルムEMホールよりイベント会場まで送迎ゲートを設置します。
(ニュジェルムEMホールへは、ブリテイン第1銀行西側、緑色の直通テレポーターをご利用ください)


《イベントにご参加の皆さまへ 注意事項・お願い》

  • イベントチャンネル “Mizuho EM Event” にお入りください。
  • 当日は戦闘準備のうえお越しください。
  • なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
  • 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、作者様、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
  • ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。
  • 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

瑞穂の皆さまこんにちは。

1月1日~4日に開催しました『New Year Hunting Contest』の結果をお知らせいたします!

大晦日の急な告知、更にお正月のお忙しい中、エントリーしてくださった方の中から、見事下記の方が優勝されました!

◆同率一位 LaLaさま ・ Black Jackさま (99stones)◆

2015010801

2015010802

お二方、優勝おめでとうございます!

コンテストの優勝を記念して、お二方のお名前・重量を記載したプレート(Sheep像)を、瑞穂EMリワードホールに展示いたしました。
せっかくの未年なので、しばらくエントランスに設置させていただきます。

2015010803

たくさんのエントリーありがとうございました!

Grey Wolfの重量が皆さん拮抗していたのに驚きましたが、動物を倒した場所にも驚きました。
ちゃんと、牧場(A Field Of Sheep)でGrey Wolfを狩った方がいたとは……!

次回は、特定のエリアを指定しても面白いのかな?なんて考えています。

また、次回のイベント(10日)にお会いしましょう!

【Hunting Permit(DEED)のご返却について】

エントリー時にルーンを同封していただいた方は、後日返却に参ります。
返却は1月10日のイベント終了後を予定しております。
返却はポストに投函いたしますので、ハウスにポストを設置していただきますようお願いいたします。
(できれば、わかりやすい場所に設置していただけると助かります……)
プライベートハウスの場合返却できませんので、お手数ですが一時的にパブリックへ変更していただく等ご対応をお願いいたします。

1/10 13:50 追記
予定より早いですが、ルーンを同封されていた方への返却が完了いたしました。
ご自宅のポストをご確認ください。

瑞穂シャードの皆さまへ

新年となり、体制も整ってまいりましたので、各種プレーヤーサポートの受付を開始いたします。
プレーヤーサポートの詳細はこちらからご確認ください。

全てのサポートは、打ち合わせや準備等に時間を要しますので、余裕を持ってご連絡ください。

EM Misaki

PAGE TOP