EM Mercury の記事

58 件

やぁみんな、ロイヤルガードのTamyだ。
先日はトリンシックが海賊に襲われた。
みんなのおかげで海賊たちを追い払ったが、海賊船船長の「キャプテン・マーロック」は取り逃がしてしまった。
このままではブリタニアの海が危ないし、また、どこかの町が襲われるかもしれない。
そういえば、首長選挙の立候補者の受付が始まったが、我こそは!という人は立候補してくれたかな?
ロイヤルガードとしても海賊対策について準備を始めている。
そこで、みんなに大事なお知らせと生産職人さんたちにお願いがある。
みんなでブリタニアの海の平和を取り戻そう!
力を貸してくれる人は、ブラックソーン城の中庭に集まってくれ!

おっと、大事な事を忘れてた。
毎度の事だけど、どんな危険に遭遇するか分からないから戦闘の準備と貴重品は銀行とかに預けてから来てくれな。
それじゃ、待っているよ!

*************************************************************
◆開催日時:平成28年6月10日 21時30分~
◆集合場所:ブラックソーン城中庭
*************************************************************

注意事項:
◆ 当日はチャットチャンネル Mizuho EM event へお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。
6月度のイベントスケジュールをお知らせします。

6月4日(土)
・22:00~ 大和シャード / ベティの読書会「怪談 紫陽花姫」

6月5日(日)
・22:00~ 北斗シャード / 眠り姫(仮)

6月6(月)~6月19日(日)
・大和シャード / 「つまらん話」文学賞 募集期間

6月10日(金)
・21:30~ 瑞穂シャード / ミニイベント未定

6月12日(日)
・22:00~ 桜シャード / ミニイベント未定

6月17日(金)
・22:30~ 北斗シャード / イベント未定(変更予定アリ)

6月18日(土)
・22:00~ 出雲シャード / イベント未定
・22:00~ 瑞穂シャード / イベント未定(変更予定アリ)

6月19日(日)
・22:00~ 桜シャード / イベント未定

6月21日(火)~6月24日(金)
・大和シャード / 「つまらん話」文学賞 応募作品発表および読者投票

6月24日(金)
・22:00~ 出雲シャード / イベント未定
・22:00~ 瑞穂シャード / 評議会

6月25日(土)
・22:00~ 大和シャード / 「つまらん話」文学賞 大賞発表セレモニー
・22:00~ 出雲シャード / 評議会

6月26日(日)
・22:00~ 大和シャード / 評議会
・22:00~ 桜シャード / 評議会
・22:00~ 北斗シャード / 評議会

やぁみんな、ロイヤルガードのTamyだ。
5月30日は「5・3・0(ゴミゼロの日)」だから、みんなでブリタニアの清掃をしたいんだ。
みんなでブリタニアをきれいにしよう!
力を貸してくれる人は、ブラックソーン城の中庭に集まってくれ!

おっと、大事な事を忘れてた。
毎度の事だけど、どんな危険に遭遇するか分からないから戦闘の準備と貴重品は銀行とかに預けてから来てくれな。
それじゃ、待っているよ!

*************************************************************
◆開催日時:平成28年5月30日 22時00分~
◆集合場所:ブラックソーン城中庭
*************************************************************

注意事項:
◆ 当日はチャットチャンネル Mizuho EM event へお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

やぁみんな、ロイヤルガードのTamyだ。
詳しい内容についてはまだちょっと教えられないのだが、みんなに頼みたい事がある。
イオドーンの調査とかでロイヤルガードも忙しくてね、人手が足りないんだよ。
だからみんなの力を貸して欲しいんだ。
力を貸してくれる人は、ブラックソーン城の中庭に集まってくれ!

おっと、大事な事を忘れてた。
どんな危険に遭遇するか分からないから戦闘の準備と貴重品は銀行とかに預けてから来てくれな。
それじゃ、待っているよ!

*************************************************************
◆開催日時:平成28年5月11日 22時00分~
◆集合場所:ブラックソーン城中庭
*************************************************************

注意事項:
◆ 当日はチャットチャンネル Mizuho EM event へお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

鯉釣り大会にご参加いただいた皆様へ
そして鯉のぼりを楽しみにお待ちいただいておりました皆さま! 今年も禅都に見事な鯉のぼりがやって参りました。
ぜひ禅都にお運びいただき、大空に舞う鯉をご観賞くださいませ。
さて、気になるランキングですが、以下の通りとなっております。

団体戦を制したのは……無限シャード (総重量 4938 ストーン)でした!

おめでとうございます!

2位以降のランキングは以下の通りとなっております。

2位 出雲シャード (総重量 4292 ストーン)
3位 大和シャード (総重量 3173 ストーン)
4位 瑞穂シャード (総重量 3013 ストーン)
5位  桜シャード (総重量 2699 ストーン)
6位 北斗シャード (総重量 2637 ストーン)

*サムネイル(クリックで拡大)
mugen_izumo_yamatomizuho_sakura_hokuto

個人ランキングは以下の通りとなっております。お疲れ様でした! 来年もまた、トクノの海と禅都でお会いしましょう!
*サムネイル(クリックで拡大)
image3344

PAGE TOP